盛りだくさん

今日は午前中、歯医者さんに行って、


お昼からジムに行って、


15時から3ヶ月ぶりのネイル


今はジムが終わって、ネイルまで少し時間があるのでジムのラウンジでくつろぎ中〜。


ジムと同じ建物に行きつけのネイルサロンがあるのです。


駅からジムに向かうとき、大雨だったー!
折りたたみ傘を持ってたけど、あんまり意味ないくらいに大雨。。


しかもパンプスが靴ズレで痛い。。


靴ズレって、何でこんなに痛いんやろ。
すごい勢いでテンションが下がる。。


もうジム用のシューズで帰ってやろうかな〜。(笑)
ちなみに室内用。


今日の晩ごはんはオムライスと野菜スープ、と心に決めている!