日曜日の出来事

そして日曜日。
朝起きると…首のリンパがMAXパンパン。。
痛み止めが手放せない状況でした〜。。

みんなで出掛ける準備して
(途中、姉が携帯を洗濯機に入れて水没させるハプニング有)

カラオケに〜。


私は調子がイマイチだけど、歌うのは子供たちなので問題なし。


買い物して、姉の家に帰って、みんなでお昼寝タイム〜。


夕方、母と一緒に姉の家を出る。


私はお家に帰る。
母は夜行バスで愛媛に帰るので、駅でバイバイ。


お母さん、本当にありがとう
そしてお疲れ様でした☆


お母さんが孫と接するとこを見て…

本当にすごいなぁ、と。
母性がハンパじゃない。


母が孫と接してるのを見ると「ああ、自分もこうして育ててもらったんだな」って思う。



私はトトロに甘えて、最寄り駅まで迎えに来てもらいました〜


そして月曜日は祝日だったので、完全に休養日。


私はずっと寝たり本を読んだり。
スーパーの買い物や洗濯物を取り込むのもトトロがしてくれました!
ありがたい〜


そんなこんなで、今現在はリンパも治り、すっかり元気です☆