5か月の成果

今日、ジムで1カ月に1回測定している
体測定をしてきました〜〜。


結果は・・・ジム入会時に比べると
筋肉が約1.5キロアップ、脂肪が約2キロダウン
基礎代謝が約50キロカロリーアップ

そしてどうしても気にしがいがちな体重は・・・
0.2キロしか減ってない。。

まあ、筋肉のほうが重いから仕方ないのかな。。
でもやっぱり体重を重視してしまうよ〜〜。

見た目が引き締まってきたかどうかなんて
自分では全く分からない!
なんたって毎日見ているカラダですもの!!


まあ、地道に頑張るか〜〜。


今日はジムの帰りにトイレットペーパーを買うというミッションもクリアして
いつも買い忘れがちな食パンとか、なくなりかけてるマーガリンとか
ちゃんと買えてよかった☆

トトロも私も大好きなアイスが昨日でなくなったから
アイスも買った!これは忘れない!!
もちろんスイカバー。


今日の晩ご飯はカレー。
でも間違えてルー、甘口を買ってしまった。。
たまには童心にかえって甘口もいいでしょう。


そしてお家に帰って、お昼ごはんを食べて
洗いものして、ごはん炊いて、掃除して


今日は冬用の布団を圧縮して天袋にしまいました〜。
スッキリ!!

でもあさって、母が泊まりにくるから
一応、、毛布を一枚だけ残しておいた私。。
さすがにいらないかしら〜〜。(笑)


金曜日に母と築地デートして、横浜に帰ってお買い物する予定☆
築地について調べなくっちゃ〜〜。
楽しみ〜!!