幸せ土曜日

明日は日曜日なのにトトロが京都で会社のイベントがあるため、さっき新幹線で京都へ行きました〜。


一緒に家を出て私はねーちゃん家に。
1人じゃいられない性格です。。



今日は久しぶりにトトロとゆっくりできた〜。
先週は私が実家に帰ってたので。



朝は9時くらいに起きて、トトロは11時から歯医者さん〜。

その間に洗濯とか洗い物とかして、トトロが帰ってきたからそうめんを作ってあげて、二人で古畑任三郎を見た。
イチローのやつ。


あとはiPodミスチルのアルバムを入れてもらった☆


久しぶりにトトロに甘えることが出来て、とっても機嫌がいい〜


体調もほぼオッケー。
今日はねーちゃんとしゃべくるぞー。