ぷっは〜

めちゃくちゃ疲れた〜!(笑)
やはり子供パワーはすごい。。


昭和記念公園はすごく広くて、遊ぶところがたくさんで、お花も咲いてて…


とっても気持ちのいい場所でした〜


今日は天気もポカポカで、顔が今も少し火照ってるのと、唇がヒリヒリする。。

完全に日焼け〜!


もう!?いきなり?
やばい〜。



滑り台やアスレチックで遊んで、広場にシートを広げてお昼ごはん。


たこ焼きとか焼きそばを買って食べた。

そのあとまたアスレチックで遊んで、アイスを食べて、昭和記念公園をあとに。

駅前で買い物したりプリクラ撮ったり…

姉のバイタリティーには頭が下がる思いです!


合間合間に子供がぐずったりして、私はもうヘロヘロです〜。。(笑)


でも楽しい休日でした〜