くかー

なんとも言えない気持ちを表す言葉。


くかー。



今日、歯医者さんと耳鼻咽喉科に行ってきたー。


歯医者はいつも通り歯石とりや虫歯チェック。
大丈夫だった☆


そして耳鼻咽喉科
診断結果はとりあえず風邪気味だそうでーす。
花粉症と風邪の見分けはなかなか難しいらしく、目に症状が出てないから…風邪。

うーん。。
目に症状が出ない花粉症もあるような。

とりあえずもらったお薬をのんで様子見。
それでもくしゃみが止まらなかったら花粉症を疑いましょう、って。


病院、行った意味あるかな?(笑)



今日はトトロの帰りが遅くて、ごはんを食べずに連絡待ってたけど…急遽飲み会になったって〜!


ひぃ〜!
それなら早い時間に食べておけばよかった。。ダイエット的に。(笑)


まあ、そんな日もあるさー。


トトロには何か埋め合わせをしてもらおー。


TSUTAYA…返却…今日までだったのに…、今からTSUTAYAに行く…気がしない。(笑)


くかー!