今日のイベント

今日はお友達(品川受付の)が仕事帰りに我が家に来て
たこやきパーティーをする予定です☆


前も開催したけど、前回は緊急開催で全く計画性がなく
時間もあまりなかったので、今回は計画的に。


私は今日はお仕事がお休みなので、もう少ししたら
買い出しに行きます〜。
残念ながら雨ですが・・・。。


そしてもうひとつ残念なお知らせが。。
本日の体重、目標まで2.8キロ・・・。

昨日の1キロまで迫った奇跡は何だったんでしょう。。(泣)


最近、松潤と有吉にトキメキがとまらない〜!!(笑)
共通点が見当たらない・・・。


でも!もちろんトトロがイチバン!!
そんなトトロは今日は飲み会で不在〜。