この週末

いつもより活動した気がします〜。


土曜日はのんびり起きてトトロを起こす。
珍しく歯医者に行く気になっているトトロ。
すご〜い!

自分で電話して予約してるしっ!!
えら〜い!


そして私は準備しておでかけ〜。
F先輩とその後輩の方とごはんへ行ったのです☆

半年ぶりのF先輩〜!!
うーれーしーいー!!
桜木町駅で待ち合わせをして、ランドマークタワーに行く。
お店とか色々見てまわってお買い物。
H&Mでめっちゃ買い物をしている先輩としょうちゃん(後輩サン)


お買い物も一段落して、中華街へ移動〜。
私オススメの焼きショウロンポウを並んで買う。
店先で立ち食い〜。
やっぱりうまいっ!!
でも肉汁が溢れすぎて、私はピューっと
自分のコートに飛ばしました・・・。


そのあとオーダーバイキングのお店でディナー。
味は美味しいのだけど、温度が・・・。
やっぱり中華は熱々じゃないと・・・ってことです。
なんだが生ぬるい。。
おしいな〜。おいしいのにな〜。


3人ともブツブツ言いながら、横浜に移動。
カフェ?バー?スタンド?みたいなところで
おしゃべりの続き。
ほんとうに・・・話が尽きない。。

少しお酒も入って、調子に乗って、言い過ぎたことも多々・・・。(笑)
先輩、しょうちゃん、忘れてください。。


全然しゃべり足りないので、先輩には京都へ行く約束をし、
しょうちゃんは今年の1月にこちらに引越してきたらしいので
近々遊ぶ約束をしてお別れ。


あーーーーー。
楽しかった!!


F先輩は相変わらず綺麗で素敵でキレ味鋭くて(笑)大好き!!
しょうちゃんは、初対面とは思えないくらい話しやすい方で
年上だけどかわいらしいというか、魅力溢れる方。


素敵な時間をありがとうございました〜〜!!
またすぐ会いに行きます〜☆


日曜日のレポートはまた後ほど。