祝☆おばさん誕生〜!

高校時代の親友3名(私含む)で結成している
「サンガールズ」。


そのうちの一人が今月入籍&妊娠の報告がきました〜!!
おーめーでーとーうー

少し前から実家の愛媛を離れて
彼のいる熊本で結婚を前提に同棲していた彼女。
二重の喜びです!!


彼女がママになるのと同時に「おばさん」が二人誕生です。
サンガールズ待望の二世!!(笑)


チルドレンたちで「ミニ☆サンガールズ」を結成したあげたいけど
ウチはまだまだお気楽夫婦を満喫しております・・・。


いっぱいいっぱい可愛がってあげたいけど
熊本は遠いな〜。。(泣)

愛媛で里帰り出産をするらしいので
かけつけます〜☆☆


本当におめでとう〜!
今はつわりが大変らしいので、しばらくは安静にねっ!