夕暮れ

帰りの電車です〜。
今日は夕方でもなかなかあたたかくて嬉しい。
でも今週の後半は雨みたいっす…。。



さて、見ました、ピラミッド。。

マ、マ、マニアックすぎるるる〜!

なになに!?
歴史と物理と数学の授業を受けているようでした…。
はぁはぁ。疲れた。。


意味はもちろん分からず、、途中何度かコックリコックリなり…。


私はだいぶ前半に「無理だ…」と諦めていたのですが、姉は頑張って見てました。


その姉ですら、よくわからなかったらしい。(笑)


まあ、こーゆー映画も時には見ないとねー、と励まし合う。

お昼ごはんにうどんを食べて、姉の家に行って、お雛様を飾るのを手伝う。


そしてかいじゅうたちのお迎え。


ふぁ〜、眠い!
今日は頭使ったし、よく眠れそう。



明日は急遽お仕事です〜。
前から行ってる品川のほう。


そしてそして、新しい新横浜のほうは明後日お顔合わせです〜。
どきどきどきどき。
がんばる〜。