バタバタと

今日はポカポカ陽気です〜〜。


トトロを送り出して私も身支度。
今日は朝10時から歯医者さんでした〜。
今回はちゃんと歯医者に通っている私、えらい。


歯医者が30分ほどで終わって
ドラッグストアでお買い物をして
お昼ごはん用にケンタッキーを1つだけ買う。
わーいわーい♪


スーパーに寄って晩ごはんの買い出し〜。
午前中に用事を済ませるって、、素晴らしい。

イチゴ大福を作りたかったのだけど
イチゴが高かったので、、断念。。
イチゴ大福に適している、小粒で安いイチゴは
なかなか見かけない。。

スーパーに置いているのは、大きくて甘そうなイチゴばかり。
それを大福にするなんて、もったいない!!


お家に帰って、お昼ごはんを食べて
あまりに天気がいいので、ベランダの掃除をして
布団を干しました〜〜!!

ダブルって、、本当に干しづらい・・・。
でっかいもんな〜。


土日は姉の家にいました〜。
バタバタしてて全然更新できず。
特別どこかに行ったワケではなくて
ごはんを食べに行ったり、カラオケ行ったり
のんびりした日常です。


そして昨日、トトロが京都から帰ってきました〜!
2日ぶりに会ってテンションが上がったのは、もちろん私だけ。
彼は相変わらず「よぅ〜」って感じです。

でも私が姉の家から帰るのが遅くて
トトロのほうが1時間ほど早くに最寄駅に着いていたのですが
一緒に帰るためにマクドで待っててくれた〜。
やーさーしーいー!



あ!!
新しい仕事の件ですが、トライアルが終わり
現場のスタッフの方々からOKが出たので採用・・・かと思いきや!
派遣先の会社の方々との面談がありました〜〜。。(笑)
今回は請負だからスルーかと思ってた。(笑)
派遣と請負の仕組みすら忘れてしまってます〜〜。


なのでお仕事の行方については、まだ分からない〜〜。
どうなることやら。
ま、ま、マイペースで!