さすがに…

昨日は疲れた〜〜。
初出勤。


疲れたけど、楽しかったし充実っす〜。


受付メンバー、キラキラすぎる〜!!
皆さん、とってもキレイ!
私、タジタジでした。(笑)


全員、既婚者なんだけど、「ああ、こんな可愛い奥さんだったら旦那さんは幸せだろうな〜」


と、男性目線で観察してました〜。


でもやっぱり初日だし、私も猫かぶってて、皆さんもすごーく気を使ってくださって…


それに疲れた。(笑)慣れないコトはするもんじゃないね〜。


トトロに「今日頑張って疲れた〜」と、いたわってアピールしてたら、頭をポンポンしてくれて、


キャーキャーはしゃいだら、嫌がられた。。
つれないなぁ。。


でも今まで頭ポンポンは2回くらいしかしてもらったことないから貴重〜!
シャイボーイ。


明日もお仕事。
がんばるる〜。