大荷物

帰りの荷物がハンパなかったぁ〜。。

細々したものを整理するカゴが欲しかったので
100円ショップで3つほど購入。


そしてドラッグストアで柔軟剤やお風呂洗剤、
クレンジングにアルコール除菌スプレーを買いました。。

どれも重いしぃ〜。。


アルコール除菌は最近、インフルが流行していることに加え、
リビングの机をフキンで拭いてるんだけど・・・

「机がくさーい!」とたまにトトロから苦情がくるので。。


フキン、ちゃんと洗って干してるし
フキン自体はすっごくいい匂いなのに
水で濡らして使うと、、微妙に、、くさい。。

なぜなのでしょ〜。
今後はアルコール除菌スプレーしてから拭いてみます。
そしてフキンもハイターで除菌。
でも、ハイターって、なんだか強力すぎる気がして
あんまり使いたくないんだけどね。。


帰ってお勉強しようと思ってたけど
買ってきたカゴを使ってキッチン周りや洗濯機周りを整理して


そんでもって、月末なので家計簿の締めをしたりしてたら、、


あら、もうこんな時間!
トトロから帰るコールはまだないけど
そろそろ晩ごはんの支度しまーす。


月末に家計簿の計算して、黒字な瞬間が・・・

た・ま・ら・な・い