やっぱり・・・



買ってしまいました。
「ルルルン」


姉の呆れた顔が目に浮かぶ。。


このシートパック、アメブロとかで芸能人が宣伝しまくってて
絶対アフィリエイトなの、、分かってたけど、、
ずーっと気になってた。


通販限定かと思いきや、昨日プラザで売ってて
思わず買ってしまった。。(笑)


昨日のお風呂上がりに早速使ってみる。
ちょっとピリピリするけど、しばらくしたら治まった。
まあ、顔も赤くなってないし大丈夫みたい。


パックした顔をみて「怖い〜〜」とトトロに言われました。。

そんなトトロも興味津々で「俺も〜」と
パックしてました。(笑)


最近、乾燥が本当にすごいので


顔は化粧水とシートパックで保湿して
髪にはトリートメントを塗って、
手にはハンドクリームを塗って、
爪にはオイルを塗りこんで、


保湿バッチリしてから寝てます〜〜。
女子力、あげなきゃ〜。