今日は

なんだかバタバタしてました〜。


午前中に家事をしていたら、ネイルがとれてしまって・・・
まあ、そろそろ行かなきゃと思ってたんですが
お直しに行けてないままで・・・。

前にもブログに載せたように、今日以前にも
何本か取れてしまっていたので
限界を感じて、、
急遽、ネイルサロンに電話〜。


15時からであればOKとのことだったので
寒くてやーだーと思ったけど、、
行ってきました〜。

明日は東京に来ている母&姉と遊ぶので
今日直しておきたかったの〜〜。


大量に洗濯物を干していたのに
ネイルサロンで思ったよりも時間がかかってしまって
取り込むのが遅くなってしまった上に
ポツポツ雨も降ってて・・・


スーパーに寄って帰ってきたけど
取り込んだときには、、冷たい〜〜。。
仕方ないので今はお家の中に干してます。
家の中に洗濯物を干すのって、、なんだか、、
辛気臭くってキライなのだけど、しゃーない。


トトロが帰ってくるまでに乾いたらいいな〜。