真夜中デートのススメ

今日の晩ごはんはタコ焼き機を使ったお好み焼き。
トトロがタコ苦手なのでタコではなく
ひき肉を甘辛く炊いたものを具に入れる。

個人的にはすごくおいしかったけど
トトロはウインナー入りのほうが好きみたい・・・。
クリームチーズを入れるとむっちゃおいしい☆


トトロは現在、デニーズにてお勉強中〜。
ほんとがんばりやさん。

そしてDVD返却にツタヤに行かないといけないらしく
デニーズから帰ってきたらツタヤ行こ〜」と
真夜中デートのお誘いを受けました〜。


でもでも、、デニーズから帰ってくるのは
おそらく深夜2時すぎ。。
超真夜中!!
しかも雨降ってるし!!


でもでもでも・・・
明日はお休みだし、早起きしなくていいし
今日もたっぷり寝て、まだまだ眠くないし
真夜中のお散歩もいいかもしれない。


治安の悪い地域だと不安だけど
この辺りはまあ大丈夫だし。


ご褒美にアイスでも買ってもらお〜。
あ、でも極寒ですね・・・。


明日は夕方からお出かけの予定です〜。
大阪にいる大学の友達が今年の夏くらいから
結婚のため東京に進出するのですが
今週、東京に来ているらしく
友達カップルと私たち夫婦でごはんを食べるのです。
私、トトロ、彼氏さんは初対面。
今後、家族ぐるみのお付き合いが出来ればいいな〜