ネイル




今回は初・逆フレンチ。
落ち着いていて素敵だけど、私は普通のフレンチが好きかもー。


でも逆フレンチを経験できたので、満足。
キラキラしてて可愛い



さっき本屋さんでピース又吉が色んな本について、自分のエピソードを絡めながら書いてる本を立ち読みして…


しんどーくなった。。(笑)


又吉さん、、きっと天才だ。
すごく引き込まれる文章なんだけど、内容があまりにリアルに又吉さんのこれまでの苦悩を描いてて、、


精神的に弱い私は読んでいられなかったよう。。


好きだなー、又吉さん。
でも…なんだか近付けない危なさというか、私みたいな俗っぽい人間がうっかり関わってはいけない繊細さというか…


いや、芸能人だからもともと近付けないんだけど、又吉さんの文章にすら近付いちゃいけない気がしたよ〜。


ああ、、支離滅裂なブログ。(笑)


本…買おうかな。
って、すっごい矛盾!!


姉よ、この本を読んで私の言いたいことをわかって〜。