快晴

おはよーございます。
今日はとっても綺麗な冬晴れ。
でも明日あたりからものすごく寒くなるらしい〜。


そんな今日はお仕事。
今日と明日で多分、お仕事終わりです〜。寂しいなー。


昨日は珍しくブログ更新してなかったー。姉デートの内容がてんこ盛りだから、またゆっくり書きます。


今日はおにゅ〜のコートを着てます
火曜日に姉に見立ててもらったやーつ。

大好きなキャメルのウールコート。
本当はたて襟のクールなやつが欲しかったけど、今回は珍しくガーリーな丸襟のが気に入ったから、それにした〜。
新境地!?


襟には取り外し可能なファーがついてて、さらに首もとで結ぶベロアのリボンまで!
3WAY〜。

でも…シンプルな形が一番好き。。
女の子っぽいのはね〜、キャラがね〜。


仕事のある日は6時起きなのだけど、最近はトトロが5時半起きになったので、ゆっくり支度できた〜。

朝から洗濯機まわして干してきた〜。


でも、、早朝の洗濯干しは…極寒!
手がガチガチになーる。。


やることやって清々しい朝!
今日も頑張りまーす。