うひ〜

寒いっす〜寒いっす〜。
家の中にいても寒い!!

部屋干ししてる洗濯物から柔軟剤のいい匂いがして
ちょっと気分いい〜。


最近飲み会続きなトトロ。
今日はお家ごはんなので美味しいのを作らなくちゃ!!

私的にはチキンをパリっと焼いて食べたい気分。
クックパッドで検索してメニュー決めよ。
雨の中、買い物に行くのって・・・

やぁ〜ですよ〜!!(ガリットチュウ)


年末までに体のメンテナンスを終わらせたい!!
今日はいっこ病院の予約をした。(検査的なやつ)
あとで歯医者さんも予約しなきゃ〜。
全然痛くないけど、前に歯医者さんに行ってたときに
「あと1個、虫歯治療したら終わりで〜す」って言われたのに
バタバタしてて治療しないままドロンしてた〜。
ひひひ〜。
悪化+虫歯が増えてないことを祈るばかり。


トトロもメイさんも虫歯があるらしい。
みんな〜!励ましあって歯医者さんに行こう〜!