寒い…かな

今日は今シーズン1番の冷え込みらしい。
でも寒いといっぱい着込むから、逆に大丈夫!

10月くらいのビミョーな季節のほうが体感温度は寒かったかも〜。


この時期は電車とかはポカポカだし。


ささ、今日もお仕事〜。

今日が終われば土日!



そしてそして!
今日はおねーちゃんの誕生日〜☆☆
HappyBirthday!
ファミリーバースデーが続いております。
お母さんのときの失敗を生かし、12時に送ろうと、12時前にメール作成してたら、いつものクセで作成終わった瞬間に送ってしまった。。


まだ5分前だったよーう。。
12時ピッタリに送るのって…難しい。。

おねーちゃん、29歳!20代ラスト!
わーおわーお。


私と正反対な姉。
そりゃあ魅力が山ほどつまってます。

姉とは3歳差だから、高校生くらいまでは私のモデルケースというか、


私も3年後はあんな感じかぁ〜


と思っていたけど、大学生くらいから個性が如実に表れてきて、


姉は姉、私は私。


という正反対姉妹として自他ともに定着しました〜。


そのころから、より姉妹ラブな感じに。(笑)


中身は全然違うけど、姉へのリスペクトと憧れは強くなる一方。


これからも魅力ぎっしり中身ぎっしりなおねーちゃんでいてね〜


あ、中身ぎっしりは精神的な意味で…。。


素敵なアラサーを
ちゃおちゃお〜。