今日は〜

トトロのお母さんが来てくれます〜。
2泊3日で、今日の昼過ぎに到着予定。

なので朝からお風呂掃除と洗面所の掃除(昨日サボった)をしました〜。


それ以外はいつも通りの掃除で、ピカピカではないけど…、いいと思うー。(笑)

そんな嫁の粗探しをするようなお母さんじゃないし、私もそんなキッチリした嫁じゃないので。


お昼すぎに新横浜までお迎えに行って、今日はお家でのんびりするー。


明日、お母さんと二人でデートだけど、ノープラン。。
何しようかな〜。


まあ、今日ガールズトークをしながら決めたいと思いますー。


さて、まだパジャマのまま家事をしてたので、とりあえず身なりを整えまっす。