家の中も〜

寒い!


自転車でぷぃ〜と用事済ませてきました。


振込して、通帳記帳して、買い物して帰ってきたー。


帰ってきた時は自転車こいでたから暑くて薄着で過ごしてたけど、しばらくしたら寒くなってきた。

さっきカオスだった本棚をちょこっと整理したよー。


かなりでっかい本棚を買ったつもりだったけど、意外に結構つまってる。
買ったときはカスカスだったのに〜。

本を買うのはやめられない。
本だけは浪費ではなく自己投資と思って我慢しないことにしてる!


まあブックオフで買ったり、もう読まないのは売ったり、実家の母に送ったり(母も本好き)、節約はしてるけどー。


ただウチの本棚は本だけじゃなく、トトロのお気に入りの靴もディスプレイしてる。



あとは洗面所の掃除ー。