すっごい確率

渋谷デート。


トトロがandAでコートを買いました〜。
すっごい可愛いコート!!
レディースだけど大きくて全然OK!
逆に私は大きすぎて着れない・・・。


そしてそして・・・
渋谷のちょっと外れた路地で・・・
姉ファミリーと遭遇!!!


姉が真っ先に気づいて、道の向こう側から
「あーっ!!!!!」って指差してきたんやけど
最初、姉って分からなくて、完全に人違いされたと思って

「・・・・」

って感じで無視してたけど、1秒後に姉だと分かって
「えーっ?!?!?!?!?!」
ってなった。


すごい偶然。
渋谷の、しかもこんなマイナーな場所で。。
お互い渋谷なんてそんなに来ないのに。。


しかもしかも、姉が
「andAに可愛いコートがあって見てたのー」と言う。
詳しく聞いてみるとトトロが買ったコートのこと。
うひひ。考えおんなじ。(笑)
トトロに「着なくなったら貸してー」なんて言ってる。
姉はでっかいから余裕で着れるハズ。


突然の遭遇で心の準備をしてなかったメイさんは照れまくり
スマイルはベビーカーで爆睡してた。
一瞬の出来事だったけど、びっくりしたー。
こんなことってあるんだー!


それにしても・・・
久しぶりに姉に会ったけど・・・
顔がすっごいむくんでた。(笑)
休み前だからって、昨日しこたま酒飲みましたー!って顔してた。

で、昨日の姉のブログ見たら案の定。。(笑)