あーあ。。

こりゃ、風邪、、かな。。
鼻が全くきかない。。

喉も痛くないし、熱もないけど
鼻の奥がじんわり違和感。。
「粘膜丸出し!」って感覚。
わかんないかなー、わかります?


さっき買い物に行って
「今日は野菜をいっぱい食べたいなー」と思ってたら
キャベツと白菜が安かったので
今日は野菜メインのポトフに決定。
圧力鍋で今、煮込み中〜。

それだけだとおかずにパンチがないので
チキンのスイートチリソースも作る予定。


野菜がっつりで鼻、治ってくれたらいいのにな〜。


トトロはお昼寝中〜。
また夜寝れなくなるよー。
ま、でも昼間は私もほぼ寝てたから人のこと言えない。。


小腹がすいたのでkiriのクリームチーズをちょびちょび食べてる。
うんまい、けどあんまり味が分からない〜。(笑)