女子会旅行〜2日目〜


2日目の朝食も素敵すぎました〜☆
てっきりバイキング形式かと思ってたら
朝ごはんまでもコースでした!!

焼き立てパンが美味しかったし、最後に出てきた
フルーツのプレートが良かった〜。
朝から山盛りフルーツ食べました。


バイキンマン城を出発して、すすきの綺麗な場所へ。
名前忘れた。。








やっぱり3連休で人も多かった〜。

すすきの近くで「鯛とろろ飯」という素晴らしいランチを食べて
芦の湖へ〜。

ヒルのボートに乗りたかったけど、我慢。

ちょっと高台になっている景色の綺麗なところで
寝っ転がったり、座ってしゃべったり、のんびり最高!



時間になったので、先輩たちを小田原に送って
御殿場でレンタカーを返して
高速バスで帰ろうと思ったら・・・
3連休の超渋滞でバスがむっちゃ遅れてるとのこと。
バス乗り場に行ったものの、1時間以上前に来てるハズの便も
まだ来ていない様子。。

先輩と相談して、バスのチケットを払い戻ししてもらって
電車で帰ってきました〜。

意外に近い!


楽しい旅行でした〜!!
バイキンマン城もまた行きたいな〜☆