女子会旅行〜1日目〜

前の会社の人と4人で旅行に行きました〜。
まずは東京組2人でバスに乗って御殿場へ行き
レンタカーを借りて、先輩2名を小田原へ迎えに行く。

4人揃ったところで大涌谷へ〜。
ゴボゴボ、地獄みたいっす〜。



硫黄の匂いがすっごくて・・・
4人の中には妊婦さんもいたので
「匂い、気持ち悪くないですか?!」と気遣いつつ
他の3人のほうが匂いに負けて、そそくさと去る。(笑)

時間も夕方になったので、保養所へ〜。
こんなところでした!



・・・・
保養所の第一印象は・・・・・・


バイキンマン城みたい。。

でした。

なんだか近代的?いや逆に昔の外国っぽい?
いっそのこと刑務所っぽい?(笑)

でもでも、中はすっごく綺麗で素敵なところでした〜☆
曇りでハッキリは見えなかったけど、部屋の大パノラマな窓から
富士山も見えました〜!!


そして驚きなのが食事!
高級レストラン並みのコース料理でした。
和食を期待してた私はちょっと残念。。
でもオッサレーな夕食でした。









そして、お風呂もいい感じ〜。
広いし、露天風呂もあって最高でした〜。
部屋に戻ってからは女子会です。



妊婦さん以外はお酒を飲んでもいいのに
なぜかみんなノンアルコール。。
でもノンアルコールビールやカクテルで一応飲み会気分♪

1時くらいまでしゃべり倒して寝ました〜。

二日目へ〜。