やったやった!

今までで一番、ぎゅーぎゅーじゃないかも〜!!

満員は満員だけど、こうして携帯を操作できるなんて奇跡!

いつも早くにホームに行って並んでるからベスポジGETだし〜。


携帯使えるから昨日のアップを。


昨日は「フライデーズ」というレストランでごはん。



お店に入ればそこはアメリカ!
というコンセプトどおり、陽気なアメリカでした。(笑)









ごはんとカクテルとデザート。


私はもちろんお酒飲めないので、カクテルはお友達の。


ソフトドリンクは500円で飲み放題で、まあまずはウーロン茶と思って注目したら…


すっげーアメリカンサイズで…。
結構終盤までウーロン茶を飲んでて、最後に「元とらなきゃ!」っていうセコい考えで、なんとかペプシNEXにありつきました。


料理もやっぱりアメリカンで、フライ系が多いから(フライデーズなだけに!?)

今日もお腹が重いよう。。


でもずっとくだらない話して楽しかった。


途中でフレアバーテンダーさんによるショーがはじまって、店内は盛り上がってたけど、


テンションについてゆけず、私たちのテーブルだけショーを無視しておしゃべりに夢中。


アメリカンにはなれない〜。


今日は真っ直ぐ帰って早めに寝よう。

すでに眠いから〜。