昨日と今日

昨日は…


だらだらだらだら


してました〜。


トトロと二人で家から一歩も出ず。。


前の日のお鍋のスープをアレンジして作ったラーメンがうまし。


スープがトンコツベースだったので、牛乳と鶏ガラの素を入れてラーメンスープに。
うまうま。

撮り溜めしてたテレビとかを見てた。

銭金サイコー。
上田さん、、やっぱり大好き



そして今日はトトロお仕事。

私は先輩と渋谷集合〜。
来週、先輩たちと泊まりで旅行に行くのです。
その打ち合わせと一緒に行く先輩が妊婦さんなので、お祝いを買う予定。


最近…ベイビーラッシュ?
あ、そうでもないか。(笑)


先輩との約束は昼からだけど、午前中のうちにパスポートを受け取りに来ました。


明日から4日連続仕事なので、今日取りに行かないとヤバかったので。


無事、受け取ったし、渋谷へゴー。