おデート

昨日は19時くらいに仕事終わりのトトロと待ち合わせして、晩ごはんを食べに行きました。


久しぶりにつばめグリルのハンバーグ


相変わらずウマウマです。

料理が来るまでの間、壁に掛かってた絵画で遊ぶ。


ウォーリー的な。
(ごちゃごちゃした絵だったので「ヒヨコ」など指定されたものを探す)


そのあとビックカメラで掃除機選び。壊れたので。


他にもリビングで音楽を聞くためのiPod用スピーカーを見る。

いい感じのがあったので買おうと思ったら在庫切れでお取り寄せ中。


さらにゲームコーナーにいって、007のWiiソフトを買う。


CMでやってて面白そうだったので。


いやー、買うね〜。

連休は基本のんびり予定なので、ゲームしよ。


掃除機が重いのでタクシーで帰って、早速ゲーム。




難しい!けど楽しい☆


しばらくゲームして、トトロがTSUTAYAに行きたいと言うのでチャリで行く。


休みの前の日って感じ〜。


TSUTAYAトイストーリー3を借りて、小腹がすいたので、なんとラーメン屋さんに…。。


夜中の12時半だけど〜。
絶対太るけど〜。


ミニラーメンを食べてしまった。。


美味しかったから良し。


で、家に帰ってトイストーリーを見て寝ました。


夜更かししてしまったけど、楽しいデート