かわいい

デニーズで宛名書いて、スーパーで買い物して、帰ってきて洗い物して…


やっと一息〜。


さて、私の携帯についている、すんげー重いストラップ。




コージーコーナーでホールケーキを買うともらえるストラップ。





こんな風に自分の好きな月と日を入れてくれます。


実はコレ、6月15日がメイさんの誕生日だったので、母と姉と私の3人でケーキを買いに行った。

で、ホールケーキを2個買ったので(支払いはもちろん母)、ストラップも2個もらえることに。



店員さんが「何月何日にしましょう」と言うのに対して…



姉「7月7日で!」

私「3月8日で!」

母「えー!?なーちゃん(メイさん)の誕生日の6月15日じゃないの!?」



お母さん、違うのだよ。
あなたの娘二人は子供もしくは姪のことよりも自分が可愛いのだよ。



ちなみに姉チョイスの7月7日は、姉とおじい(姉旦那)が付き合いはじめた日。
(何年前の話やねん)


私の3月8日はトトロの誕生日アーンド結婚記念日



そしてちゃっかり姉も私も携帯につけてます。


自分最優先、サイコー!ビバ姉妹。