今日は…

姉とかいじゅうと遊ぶよー。

今、姉の家に向かっております。


最近コンタクトの調子が悪くてずっとメガネ。

そして今、電車の中だけど、メガネもなし。一応カバンに入れてるけど疲れちゃうので。


広告眺めてるけど、結構見えるなー。





写真はフルーチェ。最近、わが家でブーム。

トトロが食後に必ず「デザートは?」って言うから。


二人ともフルーチェ大好きで奪い合って食べてます。


ちなみに昨日はフルーチェじゃなくて、みかんの缶詰。


トトロが全部一人で食べて、私ブチ切れ。


今日もフルーチェ買おうかな〜。


でも何気に高い〜。180円くらいする。


100円ショップで探そうかな。





そして昨日の晩ごはん。
かに玉、ナスとジャガイモの炊いたん(煮物)、冷奴。


ナスとジャガイモの炊いたんは私の大好物お母さんの煮物でベスト3に入る!

電話でお母さんに作り方を聞いて作ったけど、上出来〜。


実はナスが嫌いだったトトロも完食してくれました


私が作ったのを母に食べてもらったら、絶対、「美味しいけど、ちょっと違うな」って言うんだろうな。。(笑)


コレ絶対。