今日は

トトロ、お休みの日だけど
やっぱり日頃の疲れがたまっていたようで
一回10時くらいに起きて朝ごはんを食べて、再び夢の中〜。

13時半くらいに起きて、準備して
お家の近くのファミレスに行きました〜。
私はお留守番でっす。

仕事で集中して考えなきゃいけないことがあるので
ファミレスに行きました。
お休みの日なのに、本当にお疲れ様です!

でも、今日は「餃子の王将」に行く予定〜。

昨日、ヘラクレスに続いて「アメトーーク」のDVDを見てて
餃子の王将芸人」だったー。
それでめっちゃ王将に行きたくなったので
今日は王将〜。

月末で家計簿集計してたら、今月は食費が黒字だったので
ご褒美に王将〜。
ささやかな幸せ〜!こういうのが最高〜!

何食べようかな。。
酢豚?天津飯?レバニラ?

悩む〜!!

トトロー、早く帰ってきて〜!!