宅急便で届いたものたち

まずはみやちゃんから〜!
あ、ちなみに写真は全部ヨコ向きなので
見づらいと思いますが、すいません。。



ルクルーゼの食器☆
かわいいよね〜。ツボツボ。
特に我が家は小鉢がまったくなかったので
小さい食器、助かる〜。

続きまして、会社のアニキS先輩から。



キレイなお茶碗とお箸とお箸置き。
今までそれぞれが一人暮らし時代に使ってたお茶碗を
そのまま使ってて、まったくおそろいじゃなかったので
嬉しい〜!!
夫婦っぽい!(笑)

続きまして、トトロの会社の上司より。
ロイヤルコペンハーゲン!!!!



キレー!!真っ白!!
真っ白だけど細かい模様がついていて・・・
高級感あふれるデザイン☆


それにしても・・・
皆さま、同じタイミングで食器を送ってくださるとは!!
しかもどれもカブってない!!
すばらしい〜。

一緒に住み始めたのに、食器を一切買わなかった私たち。
買わなくてよかった〜!(笑)

本当にありがとうございます☆☆