大仏さん

まずは横浜から鎌倉駅に行って
コチラの江ノ電に乗ってゴーゴー☆



レトロちっくな電車で可愛かった。

GW最終日だし、そんなに人いないかと思ったら
結構混雑してた〜。

まずは「鎌倉の大仏」を見に行く。
これを見なきゃ!でしょう。



大仏と同じポーズをしてみました。
トトロに撮影してもらったんやけど、撮ったあとに

「・・・全然可愛くないよ。」

と言われた。
・・・こういう写真は可愛さメインじゃないからいいの。。

続いてトトロ〜。



普通にピースしてるし〜。
ここは流れで、大仏の真似しなきゃでしょ〜!

でも素敵なので許す
(眩しそうな顔してても素敵に見える、新婚マジック!バカなもんで。)


大仏さんが前かがみなことをずっと気にしていたトトロ。

「前かがみってことは、あの大きな頭を首の部分で支えてるんだよね〜。」

だって。

猫背はダメってことだな。
私も気をつけよう。(笑)

続いて長谷寺へ〜。