へとへと〜

疲れた〜。
今日は盛りだくさん!!


鎌倉行って、お寺めぐりして、七里ヶ浜の海で遊んで
みなとみらいに寄り道して晩ごはん食べて
ランドマークタワーの夜景を見に行って・・・

9時くらいにお家に帰ってきました〜。


私はそっこーバタンキュー・・・。
そのまま爆睡してました。。

トトロは仕事しなきゃいけなくて、仕事してた。。

「ああー、トトロ、ごめん・・・ね。。。」

と思いながら夢の中へ〜。(笑)


2時間くらい寝てて、さっき起きました。
隣でトトロも爆睡してた。(笑)
今もそのまま爆睡中。
明日もお休みだからこのままにしてあげよう。


さて、今から今日の出来事をアップしていくぞー。