なんだか

バタバタしてまして…。


更新がご無沙汰でした。


今日はトトロがお休みの日だったけど、二人ともお疲れ気味だったので、ひたすら寝る。


私は9時くらいに起きて、洗濯物を干す。

朝ごはんを食べて、台所やトイレ掃除をして11時ごろに再びトトロの眠るベッドへ。


14時くらいにまた起きて化粧をするものの一向にトトロが起きないのでヒマになって再びベッドへ。(笑)


16時くらいにトトロが起きた様子。

でも私はかなり眠かったのでそのまま寝る。

トトロはリビングでテレビを見ている様子。


19時になりやっと私も起床。


今日初めてふたりが揃いました。(笑)


買い物も行かず晩ごはんはレタスチャーハンと豚肉の天ぷら。


トトロ、少しは疲れ回復したかな?

たまにはこんな休日もいいね



そして晩ごはんの後…トトロは再びベッドに。(笑)


どんだけ寝るねーん!