やっちまった・・・

眠れない・・・。
なぜなぜ。。

今日はハローワークにも行って
いつもより活動的だったハズなのに!

思い当たる原因はただ一つ・・・。


26歳になったからだ。
(絶対違うけど)

いっこ、大人になったから
よいっぱりになったのかしら〜。


しばらくベットの中でゴロゴロしてたものの
全く眠気は訪れず・・・

いっぱい寝がえりうって、隣のトトロを起こしてもいけないので
思い切って起きてリビングへ。

あ、そうそう。
今日(昨日?)の晩ごはんはグラタンでしたー。
そしてごはんの後にケーキを出して
トトロに「ハッピーバースデイ」を歌ってもらいました〜。


どちらも写メしたけど、携帯を寝室に置いたままなので
明日アップします。


さてさて、何しようかな〜。