ランチ



今日は母の仕事が休みだったので母デートの日。

のんびり起きて、早速ランチへ。
写真はランチのピザ。
相変わらず美味しかったけど、量多い。。

午後は買い物したりお昼寝したり。
15時からはマッサージの予約をしていたので行く。

マッサージに行く前にお家でまったりーとしてたら
親戚のやすくんから「近くに来てるから今から行く」と母に電話。
マッサージの時間も近いし、家の前で少し話すだけで終わるだろうと
ダラダラ準備している私に対して
「一応、念のため。」と
バタバタ家を片付ける母。
えらいです。
で、結局家の前で1分ほど立ち話をして、バイバイ。
「マッサージ行くから」とやすくんにソッコー別れを告げました。(瞬殺。笑)
やすくん・・・ごめん。
またねーちゃんが帰ってきたら、おいでやす☆

マッサージの後に母の友達が居酒屋をオープンさせたので
そのお祝いを持って、お店を覗いて帰宅しました。

いい休日だ。(私は休日でも何でもないけど)