ばいばいマンション

先程、マンションの最終点検を済ませてきました。

これで正式にマンションとサヨナラです(>_<)


いやー、ちょっとおセンチになるね。。
約3年住んだから思い出もいっぱい!


住み始めたときは、まさかトトロと結婚するなんて思ってなかったよな〜。


今日はマンションとバイバイして、郵便局で郵便物の転送手続きをして、戸籍謄本を取り寄せる書類を作って…。


今、スタバ。
色んな資料まとめなどをしてました。



あ、そうそう。
マンションの最終チェックのときに壁紙が少し剥がれてる箇所があったんやけど

バレるな〜。バレるな〜。


と、念力を送ったものの…バレた。笑


どのくらい請求されるのかビビりまくったけど、7000円くらいだった。


ほっ…。


でもハウスクリーニング代が18000円だから合計で25000円。


敷金がない物件って、初期費用ではラッキーって感じだけど、退去のときにハラハラする!



なにはともあれ、今日、夜行バスで京都を離れます。


大学時代も含め、7年間、ありがとう京都。
いつか戻ってくるよ京都。


夜行バスに乗る前にF先輩とごはんだー!
最後までお世話になります☆