引越し〜脱出完了〜

さて、引越し完了!(脱出編が)

このダンボールの山。
今日の朝、引越し屋さんが来て、キレイさっぱり持っていきました。

お部屋の中は見事に空っぽ。
音が反響、むっちゃする。

家にいても、テレビもねぇ、机もねぇ、冷蔵庫もねぇ・・・
オラこんな家、いやだ〜♪

ということで、ネットカフェに避難。。
ちなみに自転車もねぇのでトコトコ徒歩。

今回はママンに本当にお世話になりました〜!!
一人じゃ片付け、出来なかった・・・。(今年26歳!)
すぐに「疲れたー!」「明日やるー!」と駄々をこねる私をなだめ
テキパキ作業を進めるママン。

さっすがぁ〜!!

ほぼママンにやってもらったと言っても過言じゃない。
本当にありがと〜

さてさて、今回体力を温存した分、トトロの家の片付けはがんばらなきゃね!!
仕事を頑張ってるトトロに代わって、私がメインで片付けるのだー!
できるかなぁ・・・。笑

とりあえず、今日から家なき子なので(いや、家はあるけど、生活用品なき子)
今晩はトトロの実家にお世話になりまーす☆