終わりました。

昨日、3年間勤めた会社を退職しました。

当日も実感なくて、全然平気だったのに・・・。
終了2時間前くらいからいろんな人に「あと少しだね」と声をかけて頂いて
ジワジワジワジワ・・・・。

あー、終わるんだー。

と。

もう1時間前から泣いて、笑われて、泣き止んで、また泣いて・・・

の繰り返し。


そして最後。終礼の際に全体に挨拶する時には
まともにしゃべれないくらい号泣。。

もうほんとにみっともない・・・。

はじめて会社で泣きました。
周りが笑ってしまうくらい。

もう本当にただただいろんな人に感謝。
3年間、つらいこともあったし、辞めたいと思ったことも何度もあった。
それでもここまで続けられたのは、やっぱり「人」に支えられたから。
この会社に入ってよかった。
同期、上司、先輩、後輩・・・すべての人に出会えてよかった。
そして何よりトトロに出会えてよかった。

会社に入って最大の成果は「出会い」

これを見ていてくれている会社の方々。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。