ナゾのパラダイス



じゃじゃ〜ん。
ナイトスクープの看板(?)


淡路島最終日は水仙を見に行くことに。

冬なのにお花が見れるなんて


とウキウキで行ったら、この看板。


「???」


と思いながらも水仙を堪能。




水仙が広がる中、なにやら怪しげな建物が。


「ナゾのパラダイス」


って書いてる。


興味本位で入ってみると…


…………………


ちーん…。。


なんか、エロエロ博物館っ!!!!


こんなのを観光地に作っていいの!?


展示物がぜんぶ下ネタ。。


トトロは呆れつつ普通に見てたし、他のお客さんたちも楽しんでるみたいやったけど、


なんだか私は生理的に無理。。


トトロに「気持ち悪い。。」と訴えて、すぐに出る。


弱っ!笑


トトロにも笑われた。


いやー、ショッキングだったけど、いい勉強になった。


淡路島の最後の思い出がコレ。笑


ONOKOROのほのぼのさとか、いちご狩りの楽しさとか、朝日の美しさとか…


全部吹っ飛んだよ。笑


\(◎o◎)/