イングランドの丘

ワールドパークONOKOROのあとは「イングランドの丘」へ。


ワールドパークONOKOROよりは人がいる!笑


なんだかのどかな車(汽車?)で園内を移動。


ここで!
念願のいちご狩り


やりたかったんだぁ!


ハウスの中はむちゃくちゃあったかいそれだけで幸せだけど、いちごのあまぁ〜い匂いがして、最高に幸せ


いちごは「さちのか」や「紅ほっぺ」など種類は様々。


トトロと「これは?」「あ、コレむっちゃ赤い!」など、相談しながら楽しく収穫。





吟味して選びました〜!





これは旅館に持ち帰って、冷やして食べました。


種類によって食べ比べをしたけど、微妙に味が違ってびっくり!!


どれもおいしい〜

イングランドの丘、園内もキレイでデートにオススメ。




動物エリアもあって、羊やうさぎ、モルモットがいた。

イングランドの丘の象徴であるコアラは見つけられず…。。

羊のイチロー。。




ブランコにも乗って、飛び降り着地をトトロに褒められて…ご満悦でイングランドの丘をあとにしました。