ファッションショー終了

ぢーがーれーだー。。


今はお台場でのメイさんたちのファッションショーが終わり、帰路についております。


朝5時半から起きてて、しかもバタバタ走りまくり!


めちゃんこ疲れました。


なにせメイさんとスマイル二人ともファッションショーに出るから、準備でもうクタクタ。。
スマイルはまだ何もわかってないだろうけど
メイさんには

「こうやって歩くんだよー!」

「手はこうでお尻をふってー」

とウォーキングを伝授。
みごとにコピーしてくれるメイさん。

極めつけは「投げキッス☆」

ランウェイを歩いてターンする所でキメっ!

本番でも見事にやってくれたメイさん。
観客からも「わー」「きゃー」と歓声があがってた


ご褒美にチュッパチャップスを3本買ってもらって喜んでた。(3本で100円)

二人ともお疲れ様でした