めざマルシェ



行ってきました、めざマルシェ!


めざマルシェとは、めざましテレビが企画した全国各地のご当地物産を紹介するという施設。


銀座に行ったついでに立ち寄りました。

各地の名物がいっぱいで楽しく回る。


梅グミ(和歌山)
ラー油(京都)
きびだんご(岡山)
アイスクリン(高知)


などなどを買う。

アイスクリンを買った時にコーンの部分がボロボロに割れてて、食べた瞬間コーンだけ落下…。。


やっちまった!!


と、隣にいるトトロを見ると


「りえ(私)は悪くないよ」


とフォロー。笑


なんだか温かいフォローで笑ってしまった。


ただ、大好きなコーンは食べれなかった。。


帰りにクリスピークリームドーナツを買おうと行列に並んだけど、試食のドーナツを食べた瞬間、満足して買わずに帰る。


ぷち食い逃げ。笑