サンガールズ



愛媛でこずえちんとお茶。
こずえちんとは高校からの友達でかなり深い友達。

今は海外に行っているユクと三人でいつもしょーもないことで盛り上がってました。


高校からめちゃんこ仲良かった三人やけど、大学も全員関西だったということで頻繁に集まってた。

で、これまたしょーもないんやけど、三人でグループ名をつけようということになり、決まった名前が


サンガールズ


…当時はアンガールズが流行ってたんス。で、三人やしサンガールズ。


しょーもな!笑


でもこのサンガールズは不滅でなんやかんやで大好きな二人。


ユクは海外から私の携帯にメールを送ってくれてたらしいけど、セキュリティのためパソコンからのメールは受け付けない設定にしているこの携帯。

こずえちんにお願いしてパソコンのアドレスとこのブログのURLを知らせてもらいました。


早速ブログにコメントしてくれてたしね(≧ω≦)b
ユク、ありがと☆


シュールなB型さんとおとぼけAB型さんを引き連れて、たまにキレるせっかちA型ですが、これからもよろしくね


いつかまた旅行に行くぞーい(o~-')b