実家にて



おばあちゃんの70歳の誕生日を祝うのと姉の出産祝いを兼ねて親戚で集まることに。

と言いつつ…おばあちゃんは既に74歳。笑

久しぶりに集まってワイワイでした。

赤ちゃん(スマイル)も超かわいいーなんか無心なとこがかわいい。
メイさんは相変わらずうるさかわいい今回はあえてスマイルではなくメイさんを重点的に可愛がってみたけど、お笑い芸の覚えも良く、弟子を手に入れた気分。


ワッキーの「おばけの救急車」「芝刈機」、フィッツ(ガム)の「ふにゃんふにゃんダンス」、マイケルの「スリラー」、弾丸ジャッキーの決めポーズ

以上をこの3日間で覚えました。
忘れんなよー�~


写真はアンパンマンわたがし機で作ったわたがし。
私が高校生の時にクリスマスにねだって親に買ってもらったもの…。笑