2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

ポニョが本日、終業式。 ハクはとっくに春休み。 ということで、今日の午後に実家に帰省〜。 年末年始、帰省しなかったので夏休みぶりの帰省。 春休みを満喫してきます☆ ポカポカで喜んでたら、夏のように暑い日があったり、かと思えば一気に冬に戻ったよう…

その他のイベント

さっきのブログでは記念日デートしか書かなかったので、他のイベントをさらっと。 近所の神社の奥ノ院はパワースポット! 結構過酷な山道で、誰にも会わなかった!(笑) ハクもよく頑張りました!! 山を掃除してたおじさんから頂いた折れた白梅。 嬉しい〜☆ …

イベント目白押し

にゃーー!! ブログが全然更新出来ない日々。。 イベントが立て込んでまして。。 トトロのお誕生日、ポニョと映画デート、お誕生日&結婚記念日パーティーなどなど。 あ!近所の神社の奥ノ院までハイキングにも行ったし、随心院へ梅も見に行った!! 日常の…

ひな祭り

昨日はひな祭り☆ ささやかですが、晩ごはんをそれっぽくしてお祝い。 でも平日だったのでトトロは間に合わず、トトロママに来てもらい、私とポニョとハクとトトロママの4人でパーティー☆ 昨日の昼間は仕事でバタバタしていたので凝ったものは作らず。(笑) ち…

家事デイ

昨日は何日ぶり?!な感じで予定のない日。 しかもめっちゃいいお天気!! みんな送り出して、いつもの朝家事して、見れてなかったドラマ見て(ブラッシュアップライフ)、しばし1人時間を満喫♡ よっ!っと気合いを入れて、サボってたお掃除タイム。 まずはリ…