2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母ロスなポニョ

昨日、母が愛媛へ帰っていきましたー。。 ありがとう、ありがとう! さて、1週間ばーばとべったりだったポニョは 「私の部屋のばーばの布団、すぐに片付けてね!布団見たら、ばーば思い出して泣いちゃうから。」 だそうです。(笑) 昨日のお昼すぎにポニョと…

ブログ放置の日々、、

ハクの一大イベントである発表会が無事に終わったのが一週間前の土曜日。 その話も詳しくレポしないうちに愛媛から母が来てくれて、連日遊びまわり。 普段行かないところに行ったり、ロピアで爆買いしたり、私の母とトトロママと私で女子会したり♡ そしてそ…

ぷっはー

はぁ、はぁ。。 つい最近、胃腸風邪になったハク。 もうすっかり元気で、あとは今週末に控えてる生活発表会に向けて頑張るだけ!!と思いきや、、 月曜日の夜に発熱。。 もう、、嫌な予感しかしなくて、、インフルエンザの予感しかしなくて、、 月曜日の時点…

日常が幸せ

先週の胃腸風邪騒動が落ち着き、日常の幸せを噛み締めている私。(笑) 今日もみんな送り出し、自分もパートに行って、帰ってきて、子供たちと遊んで晩ごはんモリモリ食べてくれて、 何気ない普通の日が幸せ。 やっぱり健康が何より!! 今日の晩ごはんはミー…

やっと日常。。

さてさて、ずっとブログを放置していましたが、、 先週は我が家が体調悪いモードでした。。 正確には私とポニョはめっちゃ元気。(笑) メンズ2人が胃腸風邪でしたー。 最初にハクがちょっと嘔吐して、でもすぐ治まったので消化にいいものを食べさせつつ様子見…