2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松旅行・完

サクっと書いて終わらせよう!(笑) なんたって、、6月だよ、行ったの。。 二日目は実はそんなに書くことなくて。(笑) 朝起きて、ゾロゾロと朝風呂へ。 やっぱり朝風呂、サイコー! ハクもすっかり温泉好きになっちゃったので、連れて行きましたよ。。 部屋に…

ロピア

らりるれ、アイラブー、らぶらぶロピア♪ (ロピアの店内メロディー) ということで、昨日は京都駅のロピアへ買い出し。まだ夏休み中のハクを連れて。。 ガッツリ買うために車で行きましたー! 免許更新で京都駅前にいた友達と合流して。 お肉やら、野菜やら、…

いつ書くねん。。

6月の浜松旅行と愛媛デイズの後半、、いつ書くねん。。(笑) もう、、フェードアウトしそう。。 でも備忘録として残しておきたい!! 日々のブログもままならないのに。。 まぁ!姉よりマシだけど!! 昨日からポニョの学校が始まり、今日から給食もありでい…

最近のアレコレ

最近も相変わらず遊んでおります。 お友達と我が家で夏祭り気分なことをしましたー! そうめんスライダーで流しそうめんして、たこ焼き器でベビーカステラ焼いて、ビンゴ大会して、かき氷作って、駄菓子の掴み取り大会して、、 母ちゃんたち頑張りました。。…

本日より

トトロの夏休みが終わりまして、、 私も子供たちが起きるまで寝ていた日がおわり、7時に起床。それでも全然ゆっくり。 子供たちの学校や幼稚園、自分の仕事が始まったら5時半起きの生活だー(ToT) 戻れるかしら。。(笑) 今日は7時でもポニョもハクも寝ていた…

愛媛デイズ~前半~

覚えてるうちに少しでも!! 今回は夏休みスタートと同時に愛媛に移動! ポニョが終業式から帰ってきた瞬間に出発。新幹線もマリンライナーも自由席でイケた! さすが夏休み初日。 母が坂出駅まで迎えに来てくれてて、愛媛デイズの始まりー。 母がたくさん休…

お墓参り

今日は午前中は勉強したり(ポニョ)、YouTube見たり(ハク)、家事したり(私)。 思ったよりトトロが早く起きてくれたので、午前中から車でサクっとお出掛け。 近くのショッピング施設で贈り物を買ったり、私はネイル買い足して、マスカラも買った。メイベリンの…

新ネイル

こういうのは更新する。(笑) 今日、ゴールドラメのネイルを買ったので、元々持ってたカラーをベースに、指先にだけゴールドちょい足し♡ かなり好みの感じに仕上がった♡♡

更新しない間に、、

何も更新出来ない間に数々のイベントを満喫してましたー!! 愛媛デイズの後半にはメインイベントとも言える、姉と姉の三女のはるまきが愛媛に到着して、そこから3日間ほど遊び倒す。 詳細、、書きたいけど、追い付くか?!(笑) 8/10に姉たちと一緒に新幹線…

全然更新出来ない。。

あっちゅーまの毎日。。 とにかく子供に田舎の夏を満喫させることに必死な私。。 なんとか、、元気でやってます!! 海、川、プール、かき氷に博物館、とりあえず思い付く限りやってます。 またゆっくりアップするので、しばらくブログからドロンしまーす。